プロフィール

運営者螢泪ぅ襯好函璽鵝Ε灰鵐汽襯謄ング・グループは、資金繰り支援・総務経理アウトソーシング・従業員教育を中心に中堅・中小企業の皆様の間接部門強化のお手伝いをしております。ブログを読んで気になった方は、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
「当社HP問い合わせフォーム」へ プロフィール
運営者は?★
★運営者HPはこちら★

相互リンク募集中!

相互リンクブログ
募集中です!

categories

人気記事

archives










fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ














  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヴァーチャルのメディアとして最強

ツイッターとUstreamで、
世界はどう変わるのか。

「最近平日の夜が面白い」ということで
宝島 2010年5月号に
ライブ・ストリーミング・スタジオ
「DOMMUNE」に関する記事が掲載されている。

今夜の音楽無宿バー
『部屋にいながら仮想倶楽部』(文/小野島大)より

『映像作家の宇川直弘が主催するライブ・ストリーミング・スタジオ
「DOMMUNE」が話題騒然だ。

ネット中継サービスUstreamを使って、
平日の夜中継されるプログラムが、めっぽう面白いのだ。

・・・

さらに面白いのが画面横に流れてくる
ツイッターのタイムライン。

中継されるプレイを見ながら、毎日2000人以上の視聴者が
ガヤガヤとつぶやいているのだが、
これが、
それぞれ自宅にいながらにして
クラブのヴァーチャル空間で一体化したような楽しい錯覚を与えてくれるのである。

・・・

DOMMUNEは自らを
「THE FINAL MEDIA」
と称している。


確かに現時点でヴァーチャルなメディアとしては最強だ。
これを上回る体験は、リアルクラブしかなさそうである。』


http://www.dommune.com/

音質はかなりいい。
新聞や雑誌では景気の悪いニュースが溢れているが、
日本は確実に面白くなっている。


そして、これを見ると、心からテレビがつまらないと思えてくる。
つまらないけど、見るのがテレビだけど。




参考になりましたら、下を1クリックお願いします。
  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ 財務・経理へ
にほんブログ村


  • 2013.03.26 Tuesday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
チム、ちゅーりーちゃんのお誕生日を祝う - チムちゃんの冒険 今日はハウステンボスのキャラクターちゅーりーちゃんのお誕生日だよ。 ちゅーりーちゃん、おめでとう!さくらかぜ家ではケーキでお祝いだよ。 コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログ
  • わくわくしたい
  • 2010/03/26 1:56 AM